2014年03月01日

フレッツ光 どーんと学割で月1930円から!




月2,650円+税からで2ヶ月無料!OPなしで43,000円キャッシュバック!

詳細・申込はこちら→フレッツ光回線+プロバイダだけの申込で選べる特典!


フレッツ光 どーんと学割で1,930円から!
フレッツ光のどーんと学割について紹介します。

学生以外も申込可能なフレッツ光のどーんと割はこちら

NTT西日本地域で集合住宅にお住まいの学生の方は、
どーんと学割でフレッツ光を月1,930円から利用できます。

※東日本の方は月2,650円から・2ヶ月無料で利用できます。
→1年目実質2,208円から+43,000円キャッシュバック!

どーんと学割は最大4年間、フレッツ光を学割価格で利用でき、
卒業日の前後2ヶ月のタイミングは違約金なしで解約できます。
途中解約の違約金:1年目7,000円、2年目3,500円

代理店のキャンペーン(43,000円キャッシュバック)とも
併用できるので、学生の方は早めのお申込がおすすめです。

申込フォームに「学割希望」と記入すると、スムーズに手続きできます。
また、対応エリアも無料で調べてもらえるので、便利です。

詳細・申込はこちら→フレッツ光回線+プロバイダだけの申込で選べる特典!


フレッツ光で快適な学生生活!
スマートフォンの通信費は月5,460円と高額で、
7GBを越えると通信速度が遅くなってしまいます。

フレッツ光は速度制限が一切ないので、
スマホでもPCでも、動画視聴やネットゲームなどを
時間が許す限り楽しむことが出来ます。

スマホのネットを月980円からの格安SIMにすることで、
スマホとPCの両方で高速なネットが楽しめます。

格安SIMの詳細はこちら→「BIGLOBE LTE・3G」のリーズナブルなプラン


フレッツ光は就職活動にも有利!
最近は、スマートフォンからもネットできるようになりましたが、
企業のリクルート情報はPC(パソコン)向けのサイトに掲載されることが多く、
自宅からPCサイトが閲覧できると、就職活動が有利になります。

また、ひかり電話(月500円から)も合わせて利用すると、
自宅の番号も持てるので、携帯以外の連絡先として、
受験先企業などに教えることが出来ます。

詳細・申込はこちら→フレッツ光回線+プロバイダだけの申込で選べる特典!


4月以降、キャンペーンが終了する可能性が高いので、
ご検討中の方は、早めの申込がおすすめです。

※2013年3月1日現在の情報です。
※掲載内容に注意しておりますが、リンク先で再度ご確認ください。



posted by フレッツ光でお得な生活!の管理人 at 23:00| フレッツ光